2007年10月30日

ありがとうございましたm(__)m

こんにちは(^-^)
昨日は1日ゆっくりしてました。今日から練習開始です。今年も残り3試合です。公式戦は全日本選手権、新潟全日本ツアーの2試合そして関東オープンです。気合い入れて頑張ります。最後に沢山の応援、祝勝コメントありがとうございました。そして会場に応援に来て頂いたビリヤードファンの皆さんありがとうございましたm(__)m
posted by Akimi-K at 14:19| Comment(14) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月29日

オータム決勝

報告遅くなってすいませんm(__)m
また良い報告が出来ました。優勝しました\(^o^)/疲れたたのか寝てしまい、今起きて書いてます。
なんか自分でもびっくりですけど、なんかすごく意識した1日でした。
応援有難うございました。会場に応援に来て頂いたファンの皆様有難うございます。
posted by Akimi-K at 05:28| Comment(21) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月27日

オータム予選

こんばんは(^-^)
ベスト16に残りました。
今日は朝から台風の雨で寒かったです。もう少ししたらご飯食べて、ゆっくりします。明日良い報告したいですね(^-^)
posted by Akimi-K at 20:55| Comment(10) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月26日

オータム

こんにちは(^-^)
明日からオータムです。久しぶりに関東での試合です。移動がないので少しは体力的に良いですね。
気持ちが切れないよう集中して頑張ります。
是非会場での応援お待ちしてます(^-^)
明日また報告します。
posted by Akimi-K at 12:04| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月16日

秋ですね(^-^)

皆さんこんにちは(^-^)
最近朝晩冷えますが体調の方気を付けてますか!
ところで今朝温かくて美味しい鍋料理を食べてる夢を見ました。普段はあまり夢を見ないのか、見てても覚えてないのかわからないですが、今日は絶対に鍋料理食べます\(^o^)/
来週はオータムです。今年は、ポイント千葉店が会場です。観戦無料ですので是非会場での応援待ってます(^-^)
posted by Akimi-K at 13:34| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月07日

北陸オープン決勝日

こんばんはm(__)m
優勝しました\(^o^)/
久しぶりに北陸で優勝出来て嬉しいです(^-^)
ベスト8戦は昨日の続きでパニックになってました。気持ち切り替えてベスト4に望みましたがなかなか苦しい試合でした。決勝戦は気持ちが落ち着いてたので丁寧に試合する事が出来たかなと思います。また自分の駄目なとこがわかり反省ですm(__)m
皆さん応援コメント有り難うございましたm(__)m
最後に北陸のファンの皆さん応援有り難うございましたm(__)m
posted by Akimi-K at 18:06| Comment(34) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月06日

北陸オープン予選

こんばんはm(__)m
報告遅くなりました。明日のベスト8に残りました。なんか久しぶりにちょっとパニックになりましたが最後はラッキーでした。今日の事は反省して明日はおもいっきりいきたいなと思います。また明日報告します。おやすみなさい。
posted by Akimi-K at 23:28| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月05日

北陸オープン

こんにちは(^-^)
只今車で金沢に向かってます。
明日より北陸オープンです。
気を緩めず目標にむかって頑張ります。
また明日報告します。
posted by Akimi-K at 15:59| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月28日

野球観戦(^-^)

こんにちは、久しぶりです。昨日は少し雨が降り涼しかったですが、今日は凄く清々しい秋晴れって感じで気持ちが良いです\(^o^)/
ところで私は日曜日にドームに野球観戦に誘って頂き行って来ました。8月にも誘ってもらい二回目の観戦でした。
球場は広くてかいほう間があるし、プロ選手も生で見れるし、なにより大声出すのでビールが美味しいですね(^-^)それに応援しているチームが勝利するとおおハシャギです\(^o^)/
やはりライブで見るのは凄く良いですね。楽しかったです。誘って下さって有り難うございましたm(__)m
来週は北陸オープンです。残り試合が少なくなってきてます。一戦一戦気合いが入りますね。空回りしないよう集中していきたいと思います。
最後に北陸のビリヤードファンの皆様是非会場の方に応援待ってます(^-^)
posted by Akimi-K at 11:55| Comment(11) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月17日

また夏ですか…

こんにちは(^-^)
昨日東京に帰って来ました。今日は家でゆっくりと過ごそうと思いダラダラしてたら暑くて目が覚めました。金曜日から雨だったから凄く晴れてるので気分が良いです\(^o^)/
洗濯が出来てスッキリです。
改めて名古屋のファンの皆様、全国のファンの皆様応援有り難うございましたm(__)m
今日はゆっくり身体を休めて明日より練習再開します(^-^)
posted by Akimi-K at 13:05| Comment(13) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

