2008年03月03日

春ですね(^-^)

こんにちは(^-^)
今日の天気も凄く清々しいですね。
もう春ですね。きっと花粉も沢山飛んでるんでしょうね。私は花粉症ではないので大丈夫なんですが、花粉症の方はつらい季節になりましたね。頑張って乗りきって下さい。
私も大阪から戻って1ヶ月がたちまして、やっと東京での生活リズムが戻ってきました。
練習も楽しく進んでいます(^-^)
posted by Akimi-K at 14:46| Comment(14) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月24日

全日本ツアー結果

こんばんは(^-^)
報告遅くなりましたm(__)m3位でした。
また課題が出来たので、また練習です。
皆さん応援有り難うございましたm(__)m
posted by Akimi-K at 23:25| Comment(14) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月23日

全日本ツアー予選

こんばんは(^-^)
ベスト16に残りました。
今年は前半戦からいけるよう頑張ります。
明日また報告します。
posted by Akimi-K at 17:23| Comment(10) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月18日

お風呂が…

こんにちは(^-^)
久しぶりです。ずっと寒い日が続きますけど風邪など引いていませんか?私はなんとか耐えてます。
ところで今年最初の最悪な出来事です。お風呂場のシャワーがお湯もでなければ水も出ませんでした(T_T)すぐに管理会社に電話しましたが明日になるそうです。最悪…
でも今日は仲良しの友達と蟹食べに行くので、あまり落ち込んでないかも(^-^)そして今週は埼玉県の上尾のセスパ様で全日本ツアーがあります。
お近くの皆様是非会場に応援に来て下さいねm(__)m
posted by Akimi-K at 16:50| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月05日

お世話になりましたm(__)m

こんばんは(^-^)
今日東京に帰ってます。
長い間実家でお世話になりましたm(__)m
最後の日は両親と食事に行き飲んでました。お父さんと私が酔っぱらいで、お母さんが朝笑いながら話してました。
楽しいお酒でした(^-^)
posted by Akimi-K at 17:44| Comment(16) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

お世話になりましたm(__)m

こんばんは(^-^)
今日東京に帰ってます。
長い間実家でお世話になりましたm(__)m
最後の日は両親と食事に行き飲んでました。お父さんと私が酔っぱらいで、お母さんが朝笑いながら話してました。
楽しいお酒でした(^-^)
posted by Akimi-K at 17:42| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月31日

報告遅くなりましたm(__)m

こんばんは、報告遅くなりすいませんm(__)m
シングルの一回戦で負けました。フルセットで9番入れてスクラッチしました(T_T)また反省です。
話は変わりますが、長い間実家でお世話になり楽な暮らししてまして体重も確実に増えてます(^-^)来週には東京に帰るので、当分頑張ってリズム戻したいと思います。
まだまだ寒い日が続きますが、皆さん風邪引かないよう頑張って下さいね(^-^)
posted by Akimi-K at 18:19| Comment(11) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月23日

今年も始まります。

こんにちは、いよいよ2008年のシーズンが始まります。
今週関西オープンです。
久しぶりの試合なので少し緊張感がありますが、目標に向かって頑張ります。
女子の会場は予選、決勝とも住之江のマグさんです。是非会場での応援お待ちしてます(^-^)
ではまた報告します。
posted by Akimi-K at 15:20| Comment(12) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月15日

キューズアワード

こんにちは(^-^)今日は東京に帰ってます。また来週には大阪に移動します。
ところで13日の日曜日にキューズアワード公開取材でZONEさんに行ってきました。来て下さった皆さんと楽しく過ごせました。ありがとうございましたm(__)m
来れなかった皆さんは是非キューズで楽しんで下さい。最後に個人的にもZONE様にお世話になりありがとうございましたm(__)m
posted by Akimi-K at 16:48| Comment(10) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月04日

おめでとうございます。

あけましておめでとうございます。
2008年もよろしくお願いしますm(__)m
実家では家族が大集合で、にぎやかな正月になってます(^-^)
posted by Akimi-K at 15:10| Comment(25) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

