2008年05月20日

大阪に向かってます。

こんばんは(^-^)
只今新幹線で大阪に移動してます。
今週は全日本女子オープンが姫路のクエッションさんで開催されます。約1ヶ月ぶりの試合なので楽しみです(^-^)
その前に大阪の実家に寄って明日父親の誕生日なので母親と叔母と一緒に飲もうかなと思ってます。こっちも楽しみです(^-^)
ではまた報告しますね。
posted by Akimi-K at 22:16| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月05日

GW

こんにちは(^-^)久しぶりです。
今日は少し曇りですが過ごしやすい天気です。
GWも後少しですが、皆さん楽しく過ごしてますか!
私はいつもと変わらず毎日ビリヤード、ダーツ、お酒とたまに家に引きこもってます。
では残りのお休み楽しくのんびり過ごし下さい。
posted by Akimi-K at 12:26| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月20日

富山全日本ツアー決勝日

こんばんは(^-^)
報告遅くなりましたm(__)mベスト8で負けました。
高木プロが凄く集中してて良い感じでした(^-^)
もっと残念なのが東京まで帰るのに富山駅に着いたら人身事故のため電車の復旧に時間がかかる状態でした(T_T)
東京に帰れないと諦めて、仲良しメンバーに電話したらまだ高速に乗ってないって言うことだったので大阪に帰ってます。
実家に寄ったらゆっくりしたいんですが、明日東京に戻ります。
今年に入って乗り物に縁がないです(T_T)
話すと長くなるのでまた書きますね(^-^)
応援して下さった皆様有り難うございましたm(__)m
フィレンツェネオ様そして富山のビリヤードファンの皆様有り難うございましたm(__)m
また来年お会い出来る事楽しみにしています(^-^)
posted by Akimi-K at 23:12| Comment(10) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月19日

富山全日本ツアー予選

こんにちは(^-^)
無事予選突破しました。
昨日はコンビニのご飯だったので、今日は美味しいお魚でも食べたいなと思ってます(^-^)
ではまた明日報告します。
posted by Akimi-K at 17:19| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月18日

全日本ツアー

こんばんは(^-^)
明日から富山で全日本ツアーがあります。
只今電車で移動中です。今日はちょっとした用事があったので一人寂しく移動してます。金曜日のせいなのか時間帯が悪かったのか指定席はみんな満席で、なんとかぎりぎり自由席に座れた感じです(^-^)
まだ今年良い報告が出来てないので、良い報告出来るよう集中して頑張ります。
posted by Akimi-K at 20:26| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月09日

世界選手権報告

こんばんは(^-^)
報告が遅くなりましたm(__)m
月曜日の夕方に台湾から帰って来て、疲れが出たのか昨日は1日家で寝てました。
試合の方はベスト16でジャネット.リーに負けました。
今回は負けた試合も勝った試合も私のプレーが出来たので悔いはないです。
感想は今年もアジアの若手選手の活躍が良かった試合でした。
私も色々考える事も沢山ありましたが、前に進む事だけ考えます(^-^)
最後に皆さんの応援に応えられなくてすいませんでしたm(__)m
そして応援有り難うございましたm(__)m
posted by Akimi-K at 18:10| Comment(14) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月31日

世界選手権

こんにちは(^-^)
ジャパンオープン応援ありがとうございましたm(__)mコメントになかなか返事ができずにごめんなさいm(__)m
ジャパンオープン終わってから少し疲れが出てたんですがなにかとバタバタしてまして…
でも昨日は三週間ぶりに家でゆっくりできました(^-^ゞ
世界選手権のステージ1はもう始まっていて今頃は皆頑張ってるでしょうね(^-^)日本選手が沢山残るよう皆さんも応援お願いしますm(__)m
私は明日から台湾に出発です。自分なりに一生懸命戦って来ます。
また当分返事が書けないと思うので帰って来たら書きますね(^-^)
posted by Akimi-K at 16:50| Comment(14) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月24日

ジャパンオープン決勝日

こんばんは(^-^)
報告遅くなりましたm(__)m2位でした。最後にチャンスが回ってきたのですが、6番でミスしてしまいました。たしか去年も6番で…去年のリベンジが出来なく残念な思いですが、諦めず悔いなく試合ができたので次に繋げます。
応援コメントありがとうございました。そして会場に来て下さった皆様応援ありがとうございましたm(__)m来週は世界選手権です。ジャパンオープンの反省を生かしたいと思います(^-^)
posted by Akimi-K at 19:02| Comment(19) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月22日

ジャパンオープン予選

こんばんは(^-^)
ベスト8に残りました。
明日はニュピアホールです。
去年のリベンジしたいと思います。
是非会場に試合見に来て下さいm(__)m
posted by Akimi-K at 22:17| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月19日

今週はジャパンオープン

こんにちは(^-^)
今日は天気が悪いです雨降りそうですね。洗濯したかったのに…
いよいよ今週はジャパンオープンが始まります。
私の予選会場は大森のキャノンボールです。
東京に全国からのプロ、アマプレイヤーに海外からのプレイヤーが集まりますので是非会場で試合観戦してみませんか!お待ちしてます(^-^)
去年のジャパンオープンではかなり自分自身に悔しい思いをしたので、自分自身にリベンジと目標に向かって頑張ります。
posted by Akimi-K at 12:57| Comment(11) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

