2008年06月08日

セントラル決勝日

こんにちは(^-^)
今日こそはと気合いはじゅうぶんだったんですが、3位でした。
野内プロが初優勝で涙したんですが、私もかなり貰い泣きしてしまいました。本当におめでとうございました(^-^)
また良い報告が出来なく残念な思いです。
最後に皆さん応援ありがとうございましたm(__)m
posted by Akimi-K at 18:04| Comment(13) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お疲れ様でしたm(__)m
去年も夏場からガンガン勝ちだしたし
次回から気合を入れなおして頑張って
ください(^o^)v
次こそはいい報告待ってまっせえ!!
Posted by ゆう at 2008年06月08日 22:39
梶谷プロこんにちは&お疲れ様ですm(__)m優勝報告、聞けなかったのは残念ですが次回に向けて頑張って下さい(^o^)v
Posted by 龍也 at 2008年06月09日 12:41
ごくろうさまー。私も10日ぶりに戻ってきました。次は遠征ですよね。がんばってくださーい。夏にむかって元気にゆきましょー。
Posted by てりー at 2008年06月09日 20:01
梶谷プロこんばんは。今日ハウスでした。前回のハウスは仕事で行けず今回も行けるか、どうか微妙だったんですがなんとか行けました(^_^;)でっ!結果は久しぶりに決勝まで残ったのですが又、負けて準優勝でした(>_<)優勝報告出来なくて済みませんm(__)m前ほどは緊張しては無かったのですがミス連発でダメでした(-_-;)んー悔しい〜〜〜また来週もハウスがあるんで頑張りたいと思います(^o^)v
Posted by 龍也 at 2008年06月10日 23:36
ゆうさん
こんばんは(^-^)
セントラル応援ありがとうございましたm(__)m
夏は好きな季節なので、頑張ります。
Posted by aki at 2008年06月14日 18:57
龍也さん
こんばんは(^-^)
最近お仕事忙しそうですね。梅雨入りもしてるので体調には気を付けて頑張って下さい。
それよりも惜しかったですね。後もう少しで…
わたしもまだ良い報告出来てないので、お互い頑張って報告したいですね(^-^)
Posted by aki at 2008年06月14日 19:04
てり−さん
お帰りなさい(^-^)
帰って来てから少しはゆっくり出来ましたか!
私は、アメリカ遠征は残念ながらキャンセルでした。
次は九州レディースオープンです。
夏は元気が出る季節なので頑張ります(^-^)
Posted by aki at 2008年06月14日 19:12
梶谷プロこんばんはm(__)m今日ハウスだったんで報告します。今日は負け負けの予選敗退でした(>_<)最後ゲームボールを外したのが悔やみます。もっと精神面を強くしないとダメですね(-_-;)また次回、頑張りたいと思います。
Posted by 龍也 at 2008年06月18日 23:23
龍也さん
こんばんは(^-^)
前回準優勝だったので…残念でしたが次に繋げましょう(^-^)
Posted by aki at 2008年06月19日 18:27
かなりお久しぶりです・・・
とういうかほぼ1年ぶりです。
昨年の九州レディース(大分)で
7.7という縁起のよい日にキューケースに
サインいただいた者です。(夫婦で)
今年は、いろいろあり、嫁は参加できませんが、
あきさんの応援には行きたいと思います。
今回もがんばってください。
夫婦揃って応援してます。
季節柄体調を壊しやすいですが、
どうぞ御自愛くださいませ!!
Posted by 鹿児島より at 2008年06月25日 12:32
今年は序盤からコンスタントに上位入賞をされているので、嬉しく思っています。
自分が通っていたハウスの台数が減らされて、月例もなくなって(泣)、キューを握る機会も減っていますが、梶谷プロの活躍をネットで見てると、まだまだ自分もうまくなれる?と勝手に思い込んでるところです。
昨年度は九州レディースオープンで優勝されて以来、怒涛の優勝ラッシュでしたねー。
昨年見に行って目の前で優勝される姿を見ることができて大変感動しました。
今年もできるかぎりスケジュールを空けて応援に行きたいと思っています。
Posted by のぶ at 2008年06月27日 14:17
鹿児島よりさん
こんばんは(^-^)コメント有り難うございますm(__)m今年は奥様は残念でしたね。明日のベスト8に残りました。九州は愛称が良いみたいです(^-^)
明日是非応援に来て下さいね(^-^)お待ちしてます。
Posted by aki at 2008年07月05日 21:23
のぶさん
こんばんは(^-^)コメント有り難うございますm(__)m今年はコンスタントに残ってますが、なかなか優勝がないです。去年もこの別府からすごく良かったので、がんばりたいです。
お店のハウスがなくなったのはさみしいですね。でも頑張って練習して下さい。明日応援待ってます(^-^)
Posted by aki at 2008年07月05日 21:29
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

