2008年08月03日

全日本ツアー第4戦

こんばんは(^-^)
ベスト16で負けました。
また良い報告が出来なくて…
今回は自分に負けてしまったような気がしますが、次の試合まで約1ヶ月あくので大阪で少しゆっくりして東京に帰ります(^-^)
今回お世話になりましたリボルバー様スタッフの皆様有り難うございましたm(__)mそして応援してくださった皆有り難うございましたm(__)m
posted by Akimi-K at 20:36| Comment(26) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おつかれさまでした。
またまた福家プロ相手ですか・・・(;><)。残念な結果でしたね。

自分自身が思うような結果が出ないときは本当につらいですよね。私はそんなときがほとんどなんですが(;;)。
試合中、あるいはトーナメントの間のそんな時、梶谷プロはどのようにメンタルを切り替えているのかぜひお聞きしたいです。

試合はまだまだ続きます。ぜひともがんばってください。

Posted by tomy at 2008年08月03日 23:12
お久しぶりです
そちらはまだまだ暑いのでしょうね…

次の試合まで体調を整えて、ゆっくり休んでくださいね~
Posted by AQUA at 2008年08月09日 09:34
お久しぶりです
そちらはまだまだ暑いのでしょうね…

次の試合まで体調を整えて、ゆっくり休んでくださいね~
Posted by AQUA at 2008年08月09日 09:35
悔しい気持ち、伝わってきます。
次の試合は、関東オープンでしょうか?
ゆっくり休養して、気持ち切り替えて、頑張ってくださいね(*^_^*)
Posted by ちる at 2008年08月12日 08:19
今度は、勝てるよ!
Posted by kaizer at 2008年09月15日 03:30
お疲れさまです。最近、ブログの更新がないので心配です。また、何か書いてください。試合のご健闘んお祈りします。中国国旗
Posted by kaizer at 2008年09月18日 00:48
全日本いっちょ優勝して美味しいお酒を飲みましょう。フレーフレー(あき姉)・・・・・見に行くぞー???独り言
Posted by ムーブ at 2008年11月17日 23:06
最近の更新がないので残念です。
陰ながら応援させていただいています。

頑張ってください!
Posted by サルバトーレ at 2008年12月10日 14:51
梶谷さんのパン◯ィ◯万で売って下さい
Posted by エロエロ仮面 at 2008年12月20日 12:12
カイザーです。私は、死ぬ前に一度梶谷プロに逢いたいです。中国国旗
Posted by カイザー at 2009年03月08日 00:14
10ボール 日本代表おめでとう(^-^)/



フィリピンでも頑張って下さい(^-^)v
Posted by ガッツ at 2009年05月12日 02:24
私は、アスペルガー症候群でビリヤードきちがいです。なんか、生き辛い…。
Posted by at 2009年06月14日 20:27
いきなりのコメントで失礼します。
ビリヤードブログ集をを運営してます。
よろしければ相互リンクして頂けませんでしょうか?

リンク貼らせて頂きました
http://billiardblog.111type.com/womanspro.html

リンク頂ける場合にはこちらのURLにてお願いいたします。
http://billiardblog.111type.com/

よろしくお願い致します。
Posted by ビリヤードブログ集 at 2009年07月06日 10:28
優勝おめでとうございます。愛してます。
Posted by カイザー at 2009年07月12日 19:23
セントラルレディース優勝おめでとうございます。
Posted by サルバトーレ at 2009年07月12日 19:48
優勝おめでとうございます!

凄く嬉しいです↑↑↑


これからも頑張って下さいね!
Posted by 5296 at 2009年07月13日 02:51
さすがは女王です。
世界の頂点に立ってくださいね。
Posted by suzu at 2009年07月15日 17:32
お姉さん肌になっちゃってるからね。若い子に見習うぐらいの精神で頑張れ!まあ早い話が何時でも挑戦者!勝っても挑戦者!一生挑戦者!これを忘れなければ勝てる!
Posted by peko at 2009年08月17日 15:24
ブログの更新をお願いします(T_T)


梶谷さんの今年の復活など話を聞きたいので宜しくお願いします!
Posted by 梶谷ファン at 2009年09月23日 13:35
これはひどい内容のブログになってしまいましたね。久しぶりに、またみんなでお会いいしたいです。静岡からお送りしました。がんばってください
Posted by 谷です at 2009年09月27日 23:20
てすと
Posted by at 2009年10月22日 17:42
アナタは金持ちになれるか!?アナタに金儲けの才能があるのかこの金儲けチェッカーでチェックしてみよう!あらゆる角度から金運を分析するので億万長者になれること間違いなし!!
Posted by 金儲け at 2011年07月01日 20:51
あなたは大切な出会いを逃していませんか?自分では気づかなかった出会いのキッカケをこのサイトでチェックしてみましょう!知らない間に実はもう大切な人と出会っているのかも…!
Posted by 出会い at 2011年07月30日 22:41

尺八してもらったけどありゃたまんねーな!!
ジュパジュパ凄い音させながら吸いつかれて、30秒で発射しちまった(笑)
しかもオレ、女にお任せして寝てただけなのに5マソも貰った件wwww
http://i2xgiro.jp.takaoka.mobi/
Posted by 吸引力の変わらないただひとつの… at 2011年07月31日 17:25

さみしいとき
あるよね
http://efvizh9.t.monju.me/
Posted by ひまなとき at 2011年08月26日 18:51
閉鎖するのはいいけどコメント欄は閉じておかないと荒れるよね
Posted by とおりすがり at 2012年02月17日 00:26
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/104117013
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

