2008年07月06日

九州レディースオープン決勝

こんにちは(^-^)
また駄目でした。ファイナルはずっと空回りだったんですが、なんとかフルセットになりましたが3番でスクラッチしました。
また次に…
最後に協賛、応援して頂き有り難うございました。そして九州のファンの皆様、別府Tamayaの関係者の皆様有り難うございましたm(__)m
posted by Akimi-K at 16:54| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
激闘、惜しかったです。お疲れさまー。温泉でゆっくり休めるとよいですが。東京は暑いですよ。このメールで、書中お見舞いも致します。
Posted by てりー at 2008年07月06日 19:37
お疲れ様でしたm(_ _)m
決勝戦のみの観戦でしたが、1球1球、すごくドキドキしながら観戦しておりました。
ヒルヒルになった時は、よっしゃいけるー!と思ってましたが、よもや・・・。でした(泣)

次の試合ではいい結果を聞けますよう祈っています。
また、今日は都合で先に帰らないといけなくて、すごーく残念でした。
しかも、ペアマッチに赤い眼鏡さん出てはるし!!うらやましかったです。

気が早いですが、来年の大会も楽しみにしております。
Posted by のぶ at 2008年07月06日 22:23
おつかれさまでした☆久々にお会いできて嬉しかったデス~
梶谷さんのがんばる姿見てて泣きそうなってました(´Д`*)私もがんばります
次は優勝期待してます咐~
Posted by たっきぃ at 2008年07月07日 01:52
お疲れ様でした
決勝戦は本当に熱かったです
序盤、浜西プロに先攻されてしかし
そこから、挽回して追い上げていく所は
見ていても本当に格好良かったです!!
昨年よりも戦うオーラを強く感じました
まだまだ、後半戦はじまったばかりです
優勝とおいしいお酒の報告待ってます

自分ももっと真摯に玉に向き合って練習頑張ってみます♪

そういえば、梶谷さんブレイク以外は左足が真直ぐ伸びていたような気がしましたがフォームはやっぱり色々試行錯誤の繰り返しなのでしょうか?
Posted by 赤い眼鏡 at 2008年07月07日 16:48
九州レディースお疲れ様でした!
前からPの店長に九州レディース出たい、出たいと冗談を言って意味わからん??と言われてましたが今年はなんとペアマッチ先着順とのことでキーさんにでりでり言われPから4人も出させていただき抽選でなんとなんとペアのプロは8人もいるのにキーさんで笑っちゃいました^^連れが優勝して梶谷さんの使ってたジャンプキュー手にし嬉楽しい一日でした。(ベスト3のサインが入ったから使われない言ってました)試合のほうは観客側から見たらとても楽しい試合でした、それではまた来年お会いしましょう!写真出来たら送ります、ありがとうございました
Posted by P-カメラマン at 2008年07月09日 06:29
お疲れ様でした。
コスモで会える日?を楽しみにします!
Posted by ジナ at 2008年07月19日 16:37
みんなで楽しめるHチェッカー!簡単な設問に答えるだけであなたの隠されたH度数がわかっちゃいます!あの人のムッツリ度もバレちゃう診断を今すぐ試してみようhttp://check.alfinisme.com/
Posted by Hチェッカー at 2010年01月07日 00:13

こんな時だからこそ、生きてる内に思いっきり楽しんでおきたい…
不謹慎なんて言うなよな!いっちまったら何もできないんだから…(´・ω・`)
http://tsb9m1g.glinds.info/
Posted by 備えあれば憂いナシ!! at 2011年03月21日 10:06
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/102273912
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

