2008年07月05日

九州レディースオープン

こんばんは(^-^)
最近ブログさぼりっぱなしですいませんm(__)m
明日のベスト8に残りました。
気合い入れて頑張ります。
posted by Akimi-K at 20:52| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
明日は応援に行きます!
昨年の快進撃も大分からですし
期待しています♪

実はのぶさんと店と一緒でして
月例が無くなり(T T)
少し、玉に対するモチベーションが
落ちていましたが、まだ、頑張ろうという気持ちはあるので、梶谷さんが頑張っている姿を見て自分に渇を入れたいと思います

明日は、コンタクトで応援に行くので発見しづらいかもしれませんが必ず駆け付けてます!!
Posted by 赤い眼鏡 at 2008年07月05日 22:12
新しいブログいつ観れるのか・・・嬉しいです(^-^)/何も出来ませんが 陰ながら応援しています頑張って下さい!
Posted by 初めましてm(__)m at 2008年07月05日 23:32
お久しぶりですわーい(嬉しい顔)
二日目残りおめでとですわーい(嬉しい顔)後三試合頑張って入れチギッて下さいパンチパンチ
讃岐より応援してます手(チョキ)
PS…都市対抗はダメでした…来年頑張ります涙
それと香川のKAPCの会長になっちゃいましたわーい(嬉しい顔)
Posted by ジロー at 2008年07月06日 05:07
予選突破おめでとうございます。
今日も優勝目指してがんばってください!!
別府の温泉でひとっぷろ浴びてから応援に駆けつけます。
Posted by のぶ at 2008年07月06日 07:32
暑さに負けずがんばってください~

私も試合なので『梶谷さんも頑張ってるんだ』と思い、勝手に一緒にがんばってるつもりで、頑張ります
Posted by AQUA at 2008年07月06日 09:53
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/102221075
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

