2007年12月30日

ありがとうございましたm(__)m

こんばんは(^-^)
昨日と今日雨が降り寒くなってきましたね。
私は一昨日に大阪の実家に帰って来ました。
最終戦が終わりビリヤードのほうも少しゆっくりしてましたが、ぼちぼち2008年にむけてスタートしてます。
今年は沢山の応援コメントを頂き力を貰い最高の年になりました。本当にありがとうございましたm(__)m
来年も反省点を頭に入れ目標をもって新しい自分が出せるよう頑張っていきますので応援よろしくお願いしますm(__)m
では良いお年迎えて下さい(^-^)
posted by Akimi-K at 17:11| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月20日

大掃除

こんにちは(^-^)
今日は久しぶりにスッキリ朝早くから目覚めました。天気も凄く晴れてて気持ちが良いです\(^-^)/
ここのとこずっと忘年会とかで毎日遊び過ぎてました。さすがにちょっとお疲れぎみで日曜日は家でゆっくりしてたんですが…月曜日朝起きたら、首を寝違えてしまい(T_T)なかなか出来なかった年末の大掃除を今日やっと少ししました(^-^)
posted by Akimi-K at 15:14| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月11日

報告遅くなりましたm(__)m

こんばんは(^-^)
報告遅くなりすいませんでした。
最終戦は有終の美は飾る事は出来ませんでしたが、納得のいくゲームができ、そして来年の課題も出来ました。応援して下さった皆様ありがとうございましたm(__)m
もう一つ報告があります。年間ランキングも1位になりました\(^-^)/
今年は後半戦での追い上げが結果に繋がりました。また皆様に沢山の応援コメントを頂き励まされ、頑張る事ができ私も感謝しています。一年間応援ありがとうございましたm(__)mまた来年、目標をもって頑張りますので応援よろしくお願いしますm(__)m
ところで話しは変わりますが、新潟での予選の日終了後レッドハートさんでパーティーがありました。その日は私の誕生日だったのですが、突然ケーキが出てきて参加されてた皆に歌まで歌ってもらい本当にビックリしました。めちゃくちゃ嬉しかったです。皆ありがとうございましたm(__)m
パーティーを後にして仲良しメンバーでホテルに帰ったらまたまたビックリ!サプライズです。部屋に電話があり呼び出されて部屋に行ってみるとまたまたケーキにロウソクが「えっ」とビックリ!してたら仲良しメンバーが誕生会してくれました\(^-^)/
ドッキリ大成功(^-^)
めちゃくちゃ嬉しかったし楽しかったです。仲良しメンバー皆ありがとねm(__)m次は私が仕掛けたいですね(^-^)
今年も少なくなってきましたが、良い年が迎えれるよう頑張って下さい。
posted by Akimi-K at 19:48| Comment(16) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月07日

最終戦

こんにちは(^-^)
皆さん久しぶりです。
最近天気は清々しくて良いですね(^-^)
でも寒いです(>_<)
私は選手権の後大阪の実家に帰ったんですが、次の日に今年8月にお世話になりました香川県の琴平にあるだっくさんに遊びに行って来ました。またお世話になってしまいましたが、楽しかったです(^-^)
ありがとうございましたm(__)m
只今新幹線で新潟県の長岡に向かってます。
明日よりプロツアー第6戦で最終戦です。
今年最後に来年に繋がる結果が残せるよう頑張って、良い報告したいです(^-^)明日また報告します。
posted by Akimi-K at 16:45| Comment(11) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

