2007年11月25日

選手権決勝日

こんばんは(^-^)
ベスト16で負けました。
残念な結果で私も悔しいです。また頑張って練習します。
応援コメント、そして会場に応援に来て下さった皆様ありがとうございましたm(__)m
最終戦の新潟ツアーで良い報告したいと思います(^-^)
posted by Akimi-K at 20:25| Comment(33) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月24日

選手権予選最終日

こんばんは(^-^)
勝者最終で負けて敗者最終に勝って明日の決勝日に残りました(^-^)
明日また良い報告出来るよう頑張ります。
posted by Akimi-K at 18:53| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月22日

選手権予選

こんにちは(^-^)
二回戦突破しました。
明日また報告します。
posted by Akimi-K at 16:46| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月19日

選手権

こんにちは(^-^)
今日も凄く清々しい秋晴れですね(^-^)
先週の金曜日からぐっと寒さが増しましたね。風邪を引かないよう気を付けて下さいね(^-^)
今日から尼崎のアルカイックで選手権が始まりました。女子選手は木曜日からです。
気持ちを引き締め集中し、目標に向かって頑張ります。是非会場での応援お待ちしてます(^-^)
posted by Akimi-K at 12:41| Comment(13) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月12日

関東オープン

おはようございます(^-^)今日は快晴で気持ちが良い天気です\(^^)/
洗濯日和ですね〜さっき終わって書いてます(^-^)
昨日の関東オープンは駄目でした。良い報告が出来なくてすいません。反省します。
来週は全日本選手権です。気持ちを引き締めて頑張ります。
昨日関東オープンでかず〜さんにお会いでき、手紙とプレゼントを頂きました。この場をかりてすいませんが、ありがとうございましたm(__)m
最後に寒くなってきてますので、風邪引かないよう皆さんも気を付けて下さいね(^-^)
posted by Akimi-K at 10:53| Comment(17) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月10日

久しぶりです

こんにちは(^-^)
久しぶりです。
今日は昨日から雨で嫌な天気ですね。またこの雨で寒くなるんでしょうか!寒さは苦手です。
明日関東オープンに参戦します。ハンディ戦の試合です。また新しい選手の顔が見れるので楽しみです。
posted by Akimi-K at 14:13| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

