2007年09月28日

野球観戦(^-^)

こんにちは、久しぶりです。昨日は少し雨が降り涼しかったですが、今日は凄く清々しい秋晴れって感じで気持ちが良いです\(^o^)/
ところで私は日曜日にドームに野球観戦に誘って頂き行って来ました。8月にも誘ってもらい二回目の観戦でした。
球場は広くてかいほう間があるし、プロ選手も生で見れるし、なにより大声出すのでビールが美味しいですね(^-^)それに応援しているチームが勝利するとおおハシャギです\(^o^)/
やはりライブで見るのは凄く良いですね。楽しかったです。誘って下さって有り難うございましたm(__)m
来週は北陸オープンです。残り試合が少なくなってきてます。一戦一戦気合いが入りますね。空回りしないよう集中していきたいと思います。
最後に北陸のビリヤードファンの皆様是非会場の方に応援待ってます(^-^)
posted by Akimi-K at 11:55| Comment(11) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月17日

また夏ですか…

こんにちは(^-^)
昨日東京に帰って来ました。今日は家でゆっくりと過ごそうと思いダラダラしてたら暑くて目が覚めました。金曜日から雨だったから凄く晴れてるので気分が良いです\(^o^)/
洗濯が出来てスッキリです。
改めて名古屋のファンの皆様、全国のファンの皆様応援有り難うございましたm(__)m
今日はゆっくり身体を休めて明日より練習再開します(^-^)
posted by Akimi-K at 13:05| Comment(13) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月16日

東海レディースオープン決勝

こんばんは(^-^)
優勝しました\(^o^)/
前回はラッキーな形での優勝でしたが、今日は最後は自分で突いた勝利でした。後半戦入って流れがあるのかなって感じです。
今日も美味しくビール飲みます(^-^)
posted by Akimi-K at 18:05| Comment(15) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月15日

東海レディースオープン予選

こんばんは(^-^)
今日から東海レディースオープンが始まりました。
予選の結果報告です。二回戦で負けて敗者側から予選にあがって、明日のベスト8に残りました。
明日また報告します。
posted by Akimi-K at 18:42| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月09日

全日本ツアー決勝

こんばんは(^-^)
優勝しました。凄くラッキーでした。今はつきがあります。今日の反省をあしたから東海に向けて練習頑張ります。
今日応援有り難うございましたm(__)m
posted by Akimi-K at 19:32| Comment(27) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月08日

全日本ツアー予選

こんばんは(^-^)
無事予選残りました。
明日も気合い入れて頑張ります。また明日良い報告したいです(^-^)
posted by Akimi-K at 19:05| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月06日

1ヶ月ぶりの公式戦

こんにちは(^-^)
台風の影響で昨日から凄い雨です。嫌ですね。
今週末は住之江のマグさんで全日本ツアーがあり、今日大阪に移動しています。後半戦も中盤に来ているので、集中して行きたいと思います(^-^)
またしばらく実家にお世話になり、来週末の東海ナインボールに移動して東京に戻ります。
最後に大阪のビリヤードファンの皆さんマグに応援待ってます(^-^)
posted by Akimi-K at 12:47| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

