2007年08月30日

夏も終わりかな…

こんにちは(^-^)
今日もなんとなく雲です。凄く暑かったのにここ2、3日雨が降って過ごしやすい暑さですが湿気がありますね。でもエアコンを入れなくて良いので体調が楽です(^-^)でもこの時に体調崩しがちなので皆さんも気を付けて下さい。
9月に入るとまた試合が続きます。また報告します。
posted by Akimi-K at 12:45| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月22日

夏休みしてました。

こんにちは(^-^)久しぶりです。長い間更新せずにすいませんでしたm(__)m
毎日暑いですね。さすがに慣れてきました(^-^)
私は先週の金曜日から香川県で行われた四国ナインボールフェスティバルに参加してきました。私は予選は鎌田プロのお店「だっく」でした。結果は9位タイでした。久しぶりに男子選手とのオープン戦だったのでいつもと違う緊張感で楽しかったです(^-^)
試合の後2日程夏休みを頂き鎌田プロのご家族とお店の愉快な仲間(お客様)の方達と一緒に遊んで頂き凄く楽しかったです\(^-^)/声もガラガラになりました。皆さん本当にお世話になりましたm(__)mまた遊びに行きます(^-^)
まだまだ暑い日は続くと思いますが体調には気を付けて下さいね。
posted by Akimi-K at 19:03| Comment(19) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月11日

インドアゲームス予選

こんばんは、予選残れませんでした。なんか残念な結果で悔しいです。
応援して下さった皆様有り難うございさま。
気持ち切り替えマグの全日本ツアー頑張ります。
posted by Akimi-K at 23:56| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月07日

東京へ

こんにちは、只今東京に向かってる新幹線からです。毎日気持ち良く晴れてますが暑いですね。
もう少し実家でゆっくりしたかったんですが、今週末にインドアゲームスの代表予選があるので早めに東京に帰ってます。
最後に皆さん沢山のお祝いコメントそして応援有り難うございましたm(__)m
posted by Akimi-K at 16:30| Comment(9) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月05日

全日本ツアー決勝

皆さんこんばんは、優勝しました\(^o^)/
嶋崎で勝てたので凄く嬉しいです。皆にも良い報告が出来て嬉しいです(^-^)
今日はビールが美味しいです。応援して下さった皆さん有り難うございましたm(__)m
posted by Akimi-K at 19:05| Comment(37) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月04日

全日本ツアー予選

こんばんは(^-^)
敗者からなんとか予選残りました。
明日また報告します(^-^)
posted by Akimi-K at 17:32| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

