2007年07月31日

毎日暑い…

こんにちは(^-^)
毎日暑いですね。夏バテしてませんか?私は広島から大阪の実家で暮らしてます。実家では私の部屋だけクーラーがないんで毎日健康的に過ごしてます。
今週は大阪の嶋崎で全日本ツアーです。また結果報告します(^-^)
posted by Akimi-K at 18:14| Comment(15) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月22日

中国オープン決勝

こんにちは、ベスト4で負けました。ハイボールでのミスが多く駄目でした。
次の嶋崎に向けて頑張ります。応援して下さった皆様ありがとうございましたm(__)m
posted by Akimi-K at 14:40| Comment(22) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月21日

中国オープン予選

こんばんは、ベスト8に残りました(^-^)
明日も気合いですね。
また明日報告します。
posted by Akimi-K at 18:32| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月20日

中国オープン

こんにちは(^-^)
私は今新幹線で広島に移動中です。
今日は天気も晴れて気分が良いです(^-^)でも暑い。明日良い報告が出来るよう今日はリラックスして睡眠をよく取りたいです。
明日また報告します。
posted by Akimi-K at 14:25| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月17日

久しぶりです。

こんにちは、久しぶりです。先週末から台風で昨日はまた新潟で大地震、本当に天災は怖いですね。新潟の皆様大変ですが頑張って下さい。
今週は中国オープンです。九州に続き連覇目指して頑張ります。
posted by Akimi-K at 14:25| Comment(15) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月08日

九州レディースオープン決勝

こんにちは(^-^)残念ながら別府は二日間雨でした。皆さんやっと勝ちました\(^o^)/約一年ぶりの優勝です。いつも応援して頂いてたおかげです。有り難うございますm(__)mここできをゆるめず引き締めて後半戦頑張ります。最後に応援に来て下さったファンの皆さん有り難うございましたm(__)m
posted by Akimi-K at 16:06| Comment(29) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月07日

九州レディースオープン予選

こんばんは、報告遅くなりました。今食事が終わりホテルに帰って来ました。明日のベスト4に残りました。明日また良い報告したいです(^-^)
posted by Akimi-K at 23:46| Comment(13) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月06日

九州レディースオープン

こんにちは(^-^)
今週前半は雨ばかりでしたが昨日、今日と晴れて気持ちが良いです。\(^o^)/明日から九州の別府で試合です。只今羽田空港に移動中です。明日また報告します(^-^)
posted by Akimi-K at 11:59| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

