2007年06月27日

夏ですね

こんにちは、久しぶりに良く晴れて気持ちが良いですね\(^o^)/なかなか洗濯出来なかったので出来てすっきりしました(^-^)でも暑いですね。皆も体調には気をつけて下さいm(__)m
試合の方も7月から後半戦です。私も夏バテしないよう食事と睡眠を取りたいと思います。
posted by Akimi-K at 15:31| Comment(12) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月19日

実家でゆっくり

こんにちは、とうとう梅雨に入りましたね(;´д`)私はどうも雨が好きではないみたいです。雨と湿気でなんとかく頭がもやもやしてます(涙)
三重県でのセントラルの帰りに大阪の実家でゆっくりしてます。実家に居てる時にお母さんの手伝いでもと思うのですが、ついつい甘えてしまい駄目です。明日東京に帰りますがまた7月の中国オープンの帰りに大阪で8月の嶋崎での全日本ツアーまで大阪です。その後にお盆があるので1ヶ月近く大阪に居ると思うので、次こそはお母さんの手伝いをしたいと思います(^-^)
posted by Akimi-K at 10:24| Comment(10) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月10日

セントラル決勝

ベスト8で負けました(涙)後一歩がなかなか抜け出せないです。まだまだですね。次は1ヶ月後の九州レディースです。
応援して下さった皆様有り難うございましたm(__)m
posted by Akimi-K at 14:55| Comment(20) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月09日

セントラル予選

今晩は、皆さん報告遅くなりましたm(__)m
予選突破しました(^-^)
明日また良い結果報告したいです。ではおやすみなさい。
posted by Akimi-K at 23:16| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月08日

セントラルレディース

こんにちは、今三重に移動中です。新幹線は満席で名古屋で乗り換え久居に向かってます。なんと大雨です東京はどうなんでしょう!では明日からの試合頑張ります。
posted by Akimi-K at 15:43| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

