2007年05月30日

睡眠不足

おはようございます。今日は雨でもうすぐ梅雨かなと感じて気分も最悪です。
最近マンションのオーナーが変わり、階段のペンキ塗り替えから始まり今は防水工事に入って朝早くからドタバタやってます。また大変なのが私の部屋の横から荷物運んだりしてるので…本当にドンドンしてるしペンキ臭い毎日です(涙)
来週はセントラルレディースで、日本での試合はジャパンオープン以来2ヶ月以上ぶりなので、新鮮な気持ちです(^-^)
posted by Akimi-K at 10:30| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月21日

帰って来ました。

ただいまです(^-^)
久しぶりに長いフライトで疲れてます。相変わらずラスベガスはあまり寝れませんでした。いつもお世話になってる日本語が達者なアメリカの方に聞いたんですが、ラスベガスのホテルの部屋は酸素が5%多いのですぐ目が覚めるらしいそうです。
皆結果はもうしてると思いますが9位タイでした。最後の試合にまたやってしまいました。また後一歩のところで…悔しいです。
皆さん応援ありがとうございましたm(__)m
今日は今から今家でゆっくりします。
日本食が食べたい(^-^)
posted by Akimi-K at 17:07| Comment(12) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月09日

もう夏ですね

こんにちは、朝晩はまだ少し肌寒いですが日中は夏ですね(^-^)
昨日朝早く目覚め寒かったので暖房を入れ、そのままお昼に一時間程うとうとしたら汗をかき脱水症状で一日水ばかり飲んでました。昨日はビールがあまり美味しくなかったです。
今週の土曜日からアメリカに試合に行ってきます。
posted by Akimi-K at 12:15| Comment(15) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

