2007年04月30日

連休

こんにちは、皆さんGWはどうお過ごしですか?土曜日は凄い雷、雨、風と天気も悪かったですが昨日と今日は最高の天気ですね\(^o^)/ずっと晴れると良いですね(^-^)
私はGWも練習です(^-^)
皆楽しいGW過ごして下さい。
posted by Akimi-K at 11:49| Comment(11) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月22日

強風

こんにちは、昨日から強風が…私の住んでいるところは海が近いせいか、風がゴーゴーと鳴ってます。その風が窓を打ちつけるので、少し睡眠不足です(-_-)
そういえば一ヵ所の窓だけ網戸の網が風で飛ばされてしまい付け替えたのですがまた飛ばされたので、また付け替えてもすぐに飛ばされるたけだと思い、今は網がない状態です。夏は窓を開けると蚊が喜んで入ってくるのでちょっと大変です(-_-;)
posted by Akimi-K at 14:34| Comment(12) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月16日

久しぶりです。

こんにちは、久しぶりです。台湾から帰って来て忙しくはなかったんですが、バタバタしてました。今日は家でゆっくりしようかなと思ってます。次の試合は来月のBCAオープンです。しっかり練習してリベンジです。
posted by Akimi-K at 16:26| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月07日

世界選手権

こんにちは(^-^)台湾からです。予選で駄目でした。反省が沢山あります。また練習して挑戦します。日本で応援していただいた皆には残念な報告になりましたが、いつもすごくコメントに感謝してます。ありがとうございました。ではま日本で(^-^)
posted by Akimi-K at 15:24| Comment(16) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月03日

今日出発

こんにちは、今成田に向かってます。私の世界選手権がいよいょ始まります。頑張って戦ってきます。台湾からも時間がある時書きますね(^-^)
posted by Akimi-K at 14:53| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

