2007年02月27日

春かな?

こんにちは(^-^)
最近昼間の天気は春を感じますね。でも夜になると凄く寒かったりするので風邪引きにはきおつけたいです。体調の方も最近は調子が良いですv(^^)v皆さんも風邪引きにはきおつけて下さいね。
posted by Akimi-K at 14:48| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月22日

祝勝会

昨日、梅田さん川端君肥田さんの祝勝会に行って来ました。本当におめでとうございました\(^O^)/沢山の方がこられてました。私もいつか…て思います。
posted by Akimi-K at 14:15| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月18日

決勝

う〜三位でした。何か今日は私も残念でした(x_x)応援して下さった皆様ありがとうございますm(_ _)m皆飽きたと思いますが、次頑張ります。
posted by Akimi-K at 18:56| Comment(10) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月17日

全日本ツアー予選

ふ〜無事残りました。勝者の最終で負けて、敗者から残りました(^^ゞ明日は集中したいと思います。
posted by Akimi-K at 20:05| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月15日

さわやか

こんにちは、昨日は凄い風と雨でうっとおしい天気だったのに、今日は凄くさわやかな天気で気持が良いです\(^O^)/洗濯や掃除も気持良く出来て気分がとても良いです。今週のツアーもさわやかな気分で行きたいですね(^_-)-☆
posted by Akimi-K at 12:15| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月07日

久ぶりです

皆さん久ぶりです。最近は天気も良く暖かい日が続き気持が良いですね(^-^)でも私は、大阪に長いこと居てたので、東京での生活に慣れるのに時間がかかりやっと落ち着いた所です(^^ゞ
来週は埼玉のセスパ上尾店で全日本ツアーがあります。体調はいまいちなんですが、調子は良いので、応援待ってます。
posted by Akimi-K at 13:32| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

